白米から玄米・糠へ [食事]

スポンサーリンク



玄米を摂取するようになって
便秘解消しました。
便秘解消どころじゃなく、最初は一日5回くらい行ってましたね。

それにお腹の中の悪いものを吸収して排出してくれているのを
スゴイ感じました。

糠は炒って、ふりかけ、豆乳ヨーグルト、パンに入れて摂取しています。


・満腹度が全然違う
白米のときは、どんなに食べてもお腹が空いてました。
身体がエネルギーを欲しているのに、エネルギーが低い白米を
摂取しているから、たくさん食べてしまっていたのだと思います。

お腹の調子が良くなってきたおかげで、体調も良くなってきました。
食べるものって本当に大切!

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。